Profile
ぴあ
ぴあ:元サンダカン在住の主婦。
ダー:夫。研究者。見た目はけっこうイケてると思うが中身はオタク。
タマ:2005年7月18日誕生の長女。
タロ:2008年1月14日誕生の長男。


LOHASな生活を心がけています。

2002年から2004年までの3年間マレーシアのボルネオ島サバ州サンダカン(停電断水日常茶飯事の超田舎町)に暮らしておりました。

「サンダカン八番ガイド」からお越しの方へ;
サンダカンから帰ってはや1年。すっかりサンダカンの話題がなくなってしまいました。しばらくは育児の話がメインになると思います。すいません。が、たまーになにかの拍子にサンダカンの話が出てくることもあるんでよろしくどうぞ。

「ぴあ’ず きっちん」からお越しの方へ;
「自然気胸」で検索されてこられた方がほとんどだと思うのですが、私は5年前の手術を最後に気胸の再発はしておりません。多分気胸人を卒業できたと思うので、気胸関係の話題はこの先出てくることはほとんど無いと思います。が、たまに出てくることもあるかもしれないのでよろしくどうぞ。

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode